口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETUDE HOUSE(エチュードハウス) スーパースリム プルーフブラシライナーを使った木村 美聡さんのクチコミ画像1
  • ETUDE HOUSE(エチュードハウス) スーパースリム プルーフブラシライナーを使った木村 美聡さんのクチコミ画像2
★☆☆☆☆1.00

プルーフタイプ、細いラインも太いラインも描けるときいて買ったけど…

細いラインも太いラインも描ける、プルーフタイプの黑色のアイライナーが欲しくて購入しました。

元々エチュードの製品を日頃愛用していたのと、店員さんにプルーフタイプで落ちにくいとオススメされて購入。

一重なので、アイライナーは速乾性がないと目のキワが擦れてしまい汚れたり、汚くなってしまいがちなのでプルーフタイプという面に期待していましたが…

速乾性がないのか、引いて目を開けただけですぐにダマだらけ、ヨレだらけになり目元が汚くなってしまいました。
また引いて時間を置いても、目を開けるとすぐまぶたと目のキワが擦れ、ラインが消えてしまい使えなかったです。

細い線、太い線どちらも手に描いてみましたがプルーフタイプと聞いていても乾きにくく、太い線の方は描いてすぐ擦ると滲んでしまいます?

一重の私には全く合わず、買って失敗した…と思ってしまったアイライナーです。
一重さんには向かないアイライナーかなと思いました?

ETUDE(エチュード) スーパースリム プルーフブラシライナー

ETUDE(エチュード)

スーパースリム プルーフブラシライナー

リキッドアイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リキッドアイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング