口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Symgirl(シムガール) リキッドアイライナーを使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • Symgirl(シムガール) リキッドアイライナーを使ったかんなさんのクチコミ画像2
  • Symgirl(シムガール) リキッドアイライナーを使ったかんなさんのクチコミ画像3
  • Symgirl(シムガール) リキッドアイライナーを使ったかんなさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

細いラインを描きやすい美容液入りアイライナー

2ブラウンと5オレンジ・6カーキをご紹介(*´▽`*)

色がわかりやすいパケ
まつ毛美容液成分配合とドーンと書いてあります。

本体は光沢のあるシルバー。
ロゴとペンのお尻がインクの色になっていて(色名も記載あり)パッと区別できるのがストレスないです。
朝とか時間との勝負ですからね。

使い方は
キャップしたまま軽く上下に振る
まつ毛の間を埋めるように描いていく
です

筆先は細くて綺麗!
0.5ml入りで610m描けるらしい……えマジですか?!
修正テープとかテープのりとかも30メートルとかなのにアイラインそんないけるの?!
筆先は0.01mmとのことで、たしかに細いラインがスッと描ける!なめらか。
目尻の延長ラインが不器用な私でもやりやすかった!これはありがたいです。
まつ毛の間に点でちょんちょんのせていくのもインクの出がいいのでやりやすいです。
重ねて描いてもだまになりにくく、使用してて気になる悪い点はなかったです。

あと乾くのが速い!
少し経つと指でこすっても全然落ちない(目元はこすっちゃダメなので手の甲で試しました)。

目薬してもラインは無事。
朝つけて夜のクレンジングまできちんと残ってます。もちすごくいい。
ウォータープルーフなんだけど摩擦・光・熱・水・油・アルコールと万能で強いそう。
そのぶんクレンジングはちょっと大変です。アイメイクリムーバーと綿棒必要ですね。粉のようにぽろぽろはがれるタイプ。
意外と色の淡いオレンジが一番落ちにくかった体感。

気になる匂いなし…と思います。
連日使用してますが刺激も感じず。

2・PURE BROWN
名前のとおりとてもオーソドックスなブラウン。
黄味も赤味も強くない。アイシャドウを選ばないすごく使いやすい色!
きっちりラインが出るけど優しさもでるのでやっぱりブラウンが好き!不動の鉄板ですね。

5・ORANGE
明るすぎないオレンジ。
色は薄めで透明水彩ぽい。締め色ではないので囲んでからペンシル(黒)を目尻側に重ねてます。雰囲気変わっていいですねー!
若い子はもっとがっつり囲んだらかわいい。

6・KHAKI
カーキはブラックほど強くなくてでも締め色として目元を強調してくれていい感じ。でか目効果大きいような。
少し透け感もあるおしゃれカラー!!
カーキ目尻ライン気に入りました!
出番が多くなりそう。

タール系色素不使用。
シャクヤクエキスは肌荒れや色素沈着を防ぐ作用があると言われてますね。
パイナップルエキスも色素沈着防止効果なので、アイライナーに入っていると嬉しい。

Symgirl(シムガール) リキッドアイライナー

Symgirl(シムガール)

リキッドアイライナー

リキッドアイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リキッドアイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング