口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6を使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6を使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
  • RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6を使ったおやついりこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

皮脂抑制の有効成分配合美容液!

皮脂分泌を抑制する、ライスパワーNo.6という成分を配合した美容液です。
皮脂の過剰分泌は、毛穴のつまり・黒ずみ・ニキビ・化粧崩れ・テカリなどのトラブルの原因にも。
結構お悩みの方は多いのではないでしょうか・・!
しかし、皮脂を抑えるだけでなく、潤いケアもしっかり。
水分・油分のバランスを整えてくれるので、どんな肌タイプの人でも使いやすいと思います♪


適量は1~2プッシュ。
化粧水のあとに、優しくなじませていきます。
皮脂が気になるポイントにはさらに重ねてもOK。

さらっと、なめらかなテクスチャー感で肌馴染みも抜群。
ほどよい潤い感で、心地よい仕上がりです(*´ω`*)

私はどちらかというと乾燥肌で、皮脂は少ない方なのですが、ちゃんとしっとり仕上がるので問題なく使えました。
皮脂をぎゅぎゅーっと取りすぎるのではなく、整えてくれる感じです。
夏場はどうしても肌がべたついたり、てかりが出たりしやすいので、そういったゆらぎがちな肌にもピッタリなのではないでしょうか♪


皮脂による肌トラブルが気になっている人は結構多いような気がします。
さらっと塗るだけなので、お手入れもカンタンですし、これならカンタンに続けやすそうです。
どんな肌タイプの人も、予防という観点からも、非常に使いやすい美容液だと思います♪

RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6

RAIZ(ライース)

クリアセラムNo.6

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング