口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) モイストクレンジングウォーターを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) モイストクレンジングウォーターを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) モイストクレンジングウォーターを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

恵の本舗 モイストクレンジングウォーター

コットンにヒタヒタにして朝の洗顔でメインに使っていました。
クレンジングウォーターなのに肌が全然乾燥しなくって、ベタつきとかも全然なかったです。
すすがなくっても気にならないです。いい感じ!!
その後のいつものスキンケアもいい感じで馴染んでくれました。
ゆずの香りなのかな⁈
ほのかに香ってリラックス出来ちゃいます!
朝でも夜でも心地よい香り。
ナチュラルメイクを試しに落としてみたけれど、きちんと落ちてくれました。
BBとかCCだけだったり、ミネラルファンデとかならこのクレンジングウォーターで問題なく落とせました。
W洗顔不要なのでスキンケアもすぐできるし、時短にもなって肌の負担もいつもより少なくって済むかも( *´艸`)
ちょっと疲れ気味で早く寝たい時とかに、こういうクレンジングあったらめっちゃ助かります。
たっぷり入ってて300mlで¥2200(税込)でコスパもめっちゃいい!!
肌もしっとりしてくれるので一石何鳥だろう??
使い続けたいクレンジングウォーターでした。

恵の本舗(MEGUMI no HONPO) モイストクレンジングウォーター

恵の本舗(MEGUMI no HONPO)

モイストクレンジングウォーター

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング