口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6を使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6を使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

摩擦レス❕❕塗るだけで皮脂ケア?

新発想のうるおう皮脂ケア美容液✨
新規効能『皮脂分泌の抑制』を持つ有効成分『ライスパワーNo.6』が配合された薬用皮脂ケア美容液。
過剰な皮脂が引き起こすニキビや毛穴の悩み、化粧崩れなどの肌トラブルに対して、原因である過剰な皮脂そのものにアプローチ。
そっと塗るだけのやさしいケア。
水分と油分のバランスの取れた、なめらかで美しくクリアな肌へ?

<使ってみた感想>

物凄くみずみずしいテクスチャーで肌なじみもとてもよいセラムでした。
塗ってケアするので手軽だし、摩擦レスなのも嬉しい?
いつものケアにプラスするだけでいいのでラクチン。
使い心地が個人的に物凄く好みです。
目に見えるような劇的な変化はないけれど、ゆっくりといい感じ。
使いきる頃にどんな肌へ変化していてくれるのか楽しみになるセラムでした。
ライスパワーはずっと気になっていた成分だったので今回体験できて嬉しかったです。
他のNoのライスパワーのシリーズもいろいろと試したくなりました。
摩擦が気になるけど皮脂対策したい方、敏感肌さん、ゆらぎ肌さんにおススメしたい❕❕

RAIZ(ライース) クリアセラムNo.6

RAIZ(ライース)

クリアセラムNo.6

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング