口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AROMA KIFI(アロマキフィ) ボリュームケア シャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • AROMA KIFI(アロマキフィ) ボリュームケア シャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • AROMA KIFI(アロマキフィ) ボリュームケア シャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

天然アロマの香りでシャワーだけでも癒され効果があります!

「トリートメントでアロマ効果の癒しを感じました!髪はしっとりしました。」

アロマキフィボリュームケアです。

テクスチャーはわりと重めですが、髪によく馴染みます。
私はたっぷりつけて、香りを楽しみました!

アロマキフィシリーズは全ラインアップ製品が
シリコンはもちろん、硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を使用していない、植物由来成分のみを配合しています。

私は癖毛なのと髪の量が多く、猫毛や細毛の方ようなので、どうしても髪質があわずにひろがってしまいました。
そこが少しだけ残念でした( ノД`)…
髪自体はしっとりするのと、翌日まで良い香りでうっとりです(*^^*)
天然アロマの香りと髪に優しい成分なので
安心して使用できるトリートメントですね。


現在、公式サイトでは終売になっていて、アロマキフィオーガニックダメージリペアとして販売してます!

AROMA KIFI(アロマキフィ) ボリュームケア シャンプー

AROMA KIFI(アロマキフィ)

ボリュームケア シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング