口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック) エマルジョンリップティントを使ったきのぴさんのクチコミ画像1
  • HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック) エマルジョンリップティントを使ったきのぴさんのクチコミ画像2
  • HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック) エマルジョンリップティントを使ったきのぴさんのクチコミ画像3
  • HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック) エマルジョンリップティントを使ったきのぴさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

マスク生活だからこそ助かるリップティント☆

塗るほど潤う“次世代ティント”
HOW DO i LOOK
エマルジョンリップティントを使いましたー!
Hは上にいるというオシャレなパッケージ♡

私は唇の血色がものすごく悪いので
口紅や色付きリップは手放せないので
世の中にリップティントが発売された時は
なんて画期的なアイテムなんだ!
と感動したのですが、、、
塗るとすぐ突っ張るくらいに乾燥してしまうので結局使い続けられませんでした。
悔しい、、、

そんな乾燥しやすくつっぱりやすかった
リップティントの弱点を改良してくれたのが
HOW DO i LOOK
エマルジョンリップティント♡可愛いです。

ウォーター系とオイル系2種類のティントの良い特徴を独自処方により一つにまとめた優れもの。

◉速乾性、発色力に優れた
「ウォーター系ティント」

◉塗りやすさ、保湿力に優れた
「オイル系ティント」

2つのティントを独自処方によりMIXした万能型の新乳化ティントなんです!
唇の角層まで潤う保湿オイルが配合されているそうです。

更に普段のリップって、時間が経つと塗りたてのよう綺麗な色がキープできないですよね。
そんな悩みも解決してくれました♪♪

自然だけどしっかり美しい発色を実現するため、水性染料と有機顔料を合わせた贅沢処方になっているんだそうです!

更に保湿や光沢に特化した機能オイルと美容成分を乳化して配合し劣化しにくい状態でキープしてくれます♪
この保湿って本当助かります。

突っ張りやすかったティントが保湿オイルや美容成分のおかげで全然突っ張らなくて驚きました♪

リップティントもただ落ちないだけで無くここまで進化しているとは知りませんでした!
私は最近のリップティントを比べた事がなく、こちらが久々の使用なので、もっとすごいリップティントがあるかもしれませんが、普通の口紅や色付きリップと比べたら唇に残る色が全然違いました♪

唇に塗布する際の摩擦によってフレッシュなオイルがジュワッと溢れて美しい唇に導いてくれるんだそうです。

塗布する際の摩擦まで味方につけるとは、
恐るべし
HOW DO i LOOKエマルジョンリップティント。

界面活性剤不使用で女性の肌に優しく使えるリップティントです。
界面活性剤不使用はかなり高ポイントです!

私かなり唇が繊細なので、合わない口紅はどれだけ良いものでも、オーガニックのものでもすぐに荒れてしまっていたのですが、、、

HOW DO i LOOKエマルジョンリップティント
全く荒れませんでした!これは本当に嬉しいです!



個人差があるとは思いますが、
私は荒れなかったので本当にビックリ。
荒れない上に落ちないなんて感動です。
もう手放せないです!

では、使用感をご紹介したいと思います♪
写真で比較画像載せていますが、
塗ってすぐの状態はとても綺麗な発色です。

不織布マスクを半日つけた後の状態は
ビックリするくらいに色が残っていたと同時に
マスクに色がついていなくて更に驚きました!
布マスクをつけると少しマスクに色が付きましたが、不織布マスクは驚くほどつきませんでした!

食事をした後の状態は、少し落ちましたが、まだ色が残っている状態なので顔色も良く見えました。

普段なら食事をすると基本最初の状態に戻っていたので、これだけ残ってくれていたら大満足です。

マスクをしていなくても口紅の色が落ちやすかった私。

マスク生活で唇の血色の悪い私は、
マスクを取った顔を見せるのが嫌なくらい
顔色が悪く見えていたのですが、
やっぱりリップティントって凄いですね。

全然色味が落ちなくて、マスクを取っての食事も悩みじゃなくなりました〜!

私は004アメリアピンクを購入しましたが、
6色展開されているので
ぜひお気に入りの一色を見つけてください♡

HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック) エマルジョンリップティント

HOW DO i LOOK(ハウドゥアイルック)

エマルジョンリップティント

ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング