口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RICH VISTA(リッチビスタ) モイスポイントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • RICH VISTA(リッチビスタ) モイスポイントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • RICH VISTA(リッチビスタ) モイスポイントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

目元ふっくら!最近流行りの幹細胞エキス配合アイクリームです!

「目元がピンっとハリが出てきました!乾燥による小じわを目立たなくします」

RICH VISTAのモイスポイントクリームです(*´ω`*)

今回は約1ヶ月じっくり使用しました。
肌馴染みが良いクリームで、乾燥が目立つ目元と口元に重点的に重ねて塗ってます。

特長として、「ヒト幹細胞エキス」と、保湿力が高くしっとり肌土台をしっかり整える「植物幹細胞エキス」5種を贅沢に配合しているそうで、さらにセラミドの構造を模した特殊成分「セラキュート」で乾燥小じわなどの目立たない目元をサポートします。

私は目元が特に乾燥しやすく、
また季節がゆらいだり、花粉症時季は痒くてよくこすります。
色素沈着だったり、くまだったりが悩みでした。

朝晩と使用しましたが、刺激がない肌に優しいクリームなので、使用後は目元がふっくら柔らかくなりました。
口元もいつもよりハリが出ていて、元気な印象になりました。
やはり、目元専用のクリームなので、
乾燥対策に使用すると効果がありますね(*^^*)
エイジングケアや目元の小じわ対策したい方にぴったりのクリームだと思います!

RICH VISTA(リッチビスタ) モイスポイント

RICH VISTA(リッチビスタ)

モイスポイント

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング