口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレートを使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレートを使ったかんなさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

定期購入中!シワ対策オイル美容液

一昨年から定期購入中。
やっぱり好きですね!
のびやすく使い勝手がいいし、オイルだけどベトベト系じゃなくさっぱりしてるから次の工程にいきやすい。
顔と首全体に日常スキンケアでシワ対策できるというのが強みです。

おでこと首が切実になってきてるんですよね。
私笑いじわとかは別にあっていいんですけど(なので目尻と口許のしわはいいかなと思ってます)
眉間は気を付けてるけど仕事中とか無意識に寄せがちになってたりみたいでほんと気を付けたい!!
おでこもくっとあげる癖あるみたいで(表情のくせというかおでこにしわを寄せてしまう感じ)眉間とおでこのしわは嫌だー!
顔のコンプレックスあげてるとキリがないのでこのへんにして(´;▽;`)

そういえば去年くらいからスポイトの先端の形が変わってますね。前の方がスポイトぽい形。
ちなみにこのオイル、使用目安は100円玉1個!
約7滴なんですがけっこうどばっと出す感じです。

●使用順は
化粧水のあと、乳液やクリームの前に。

●使用方法は
100円玉1個くらいを手のひらで温め、内から外に向かって顔全体になじませる。
さらに少量をとり、特にシワが気になる部分に引き上げるように重ねづける。
最後にハンドプレスし、浸透させる。

●気を付けたほうがいいのは
・シワに対し垂直になじませる。
おでこなら下から上、眉間は左右に

ですね!
飽きっぽい私ですがしばらく定期購入続けてみます~
継続大事!

DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレート

DECENCIA(ディセンシア)

アヤナス リンクルO/L コンセントレート

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング