口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプーを使ったせあらさんのクチコミ画像1
  • KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプーを使ったせあらさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

オールインワンシャンプー

オーダーサプリKAMIKA

髪に良い「ヘマチン」「メリタン」やボリュームアップにうれしい9種類の植物エキス、海の恵みをたっぷり配合した『泡立たない』クリームシャンプーですこれ1本でシャンプー、リンス、トリートメントができる時短ケア✨
気になる汚れや臭いはすっきり落とし、健康的な髪への成長サイクルをサポートします。
白髪染めを繰り返してるパサパサな髪の方やボリュームが欲しい方、傷みをケアしたい方にオススメなシャンプー
強い刺激や摩擦によるダメージは良くなく、KAMIKAは刺激の強い合成界面活性剤は使っていません。
泡立てないことで、頭皮や髪をいたわりながら洗い上げます。
成分が角質層までじっとり浸透し、艶やかな黒髪が期待できます。
シャンプーというと泡立てるイメージしかなかったので、泡立たないとなるとなんか不安でした?すいません?
トロっとした濃厚なクリームシャンプーで数回に分けて塗ってなじませていきます。
頭皮のヌルヌル感がなくなるまで、しっかりとすすいでいきます。
パサつきや傷みが気になる方はなじませたあと3分ほど置いてからすすぎます
頭皮をマッサージしながら洗っていくと、スースーっと爽快感???
洗い流すとすっきり❗さっぱり❗
乾かせば髪サラサラ✨
ボリュームアップしてる感じがしましたこれ1本なのにこの効果⤴️⤴️⤴️
子供とのバタバタお風呂にも時短になって便利?
年齢も年齢なので、白髪染めしている私ですが、パサつきのある髪をケアしてもらいたいです?

KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプー

KAMIKA(カミカ)

オールインワン黒髪クリームシャンプー

白髪染めシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング