口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Hula girl(フラガール) カラートリートメントを使ったkannyaさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

ダメージ補修におすすめのトリートメントはどれ?

白髪染めをするほどでは無いけれども白髪が気になるなぁと言う方にお勧めしたいのがこちらのヘアカラートリートメント?

フラガール ヘアカラートリートメントは、シャンプーあとの髪に
通常のトリートメントに代えて使うことによって
気になるチラホラ白髪を徐々にケアすることが出来るトリートメントです。

白髪染めではないのでいちどにしっかりと触ると言う事はありませんが、日々のシャンプーとトリートメントを重ねていく中で自然と髪の毛が染まっていく感じ。

私はナチュラルブラウンを使用していますがとても自然な感じで色が付いています。

最近新発売されたシャンプーと併用することでさらにカラーの色持ちが良くなるそうですよ。

早速私もシャンプーと一緒に使用していますよ。

シャンプーもとても爽やかな香りで使用感も抜群です。

久しぶりに髪の毛に天使の輪?が見られましたよ?

フラガール ヘアカラートリートメントは、シャンプーあとの髪に通常のトリートメントに代えて使うことにより、気になる白髪をケアすることが出来るトリートメントです。

白髪は気になるけど、まだ白髪染めはしたくないという方や頭皮や髪へのダメージが気になる方、肌がデリケートな方におすすめです。

全国の東急ハンズで購入できるそうです?

Hula girl(フラガール) カラートリートメント

Hula girl(フラガール)

カラートリートメント

白髪染めトリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めトリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング