口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\インバストリートメント感覚で気軽に白髪ケア♪/

ヘアカラーをしていない私の髪色に合わせ、アッシュブラックを使用。


チラホラと出てきた白髪。

ふとした時にピンッと飛び出てたりするとスゴク気になる!

髪色ひとつで、若々しい印象を与えることができるもんね。



手軽に染められて白髪ケアできるトリートメントタイプが便利!



チューブタイプで使いやすい。

ポテッとしたこってりテクスチャで、髪の1本ずつになじませやすいんです。

しかも、たった1回でしっかり染まってくれました!

独自の濃厚カラー処方なのが、しっかり染まる秘密。

時間は5分置くだけでOKなので、インバストリートメント使用時と変わらず。



手につけたトリートメントは、石けんを使って洗っても残ったよ。(写真参考)

もう一度洗うかなり薄くはなったけれど。(写真参考)

手が塗れている状態だと、カラーの色移りも残りにくいかな。

爪の間に入ると少し取れにくので、使い捨て手袋の使用を推奨します。



お風呂場で洗い流す分には、白色基調の我が家の浴室でも色がついて残ったりすることはなく、使えています!



根元白髪をしっかり染めたい人は、おでこや皮膚についた状態で放置時間に入らないよう、ちゃんと鏡を見て丁寧にした方がよさそう。



乾いた髪にしか使えないと、一度浴室から出てドライヤーをした後、また浴室に戻ってトリートメントをする…

という一手間が発生してしまうので、めんどくさがりな私には続かない。

だから、シャンプー後の髪を、浴室内でしっかりタオルで水気をきるだけで、続けてトリートメントしちゃえるのは、めっちゃありがたい!



インバストリートメント感覚で使える、おうちサロンな白髪対策!

使いやすくて、髪もしっとりしていい感じ♪



(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

syoss(サイオス) カラートリートメント

syoss(サイオス)

カラートリートメント

白髪染めトリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めトリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング