口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

一回でも、かなり染まります。

たった1回で白髪が染まると言うネーミングに惹かれて買ったわけですが、ほんとに1回でも結構染まったのでびっくりしました。

濃厚カラー処方を採用で1度目から白髪の染まりを実感
なんて書いてあったけど・・・どうなんだろと思って。

ダブルケラチン配合で、
傷んだ髪を集中補修してくれます。

こちらの使いやすいところは、乾いた髪にもお風呂での濡れた髪でも使うことができると言うこと。

私は入浴前にこちらをつけて、5分から10分ほど放置すると言うことなので、
まずこちらをつけてからお化粧落としたり、お風呂に入って体を先に洗ったりして、その後流すようにしています。
濡れた髪にも使えるので便利です。

コームを使えば、生え際なども簡単にそめることができますよ。
とても楽です。
しかも、本当にそまりやすいから、
嬉しい。
基本、トリートメントなのに、ここまで?っておもえる。このコーム、べつの染料についていたものなんだけど、とっても使いやすいので、愛用しています。

お色はダークブラウンを使ってますが、何度かリピしているのだけど、もともとの髪の色のギャップが目立つので、次は黒にしようかなと思ってます。

syoss(サイオス) カラートリートメント

syoss(サイオス)

カラートリートメント

白髪染めトリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めトリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング