口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DAISO 酒粕パックを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DAISO 酒粕パックを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DAISO 酒粕パックを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★☆☆☆2.00

\DAISO 300円で目指せつるすべ肌!/

またもDAISOさんから話題のスキンケア製品が誕生。
口コミでも評価の高い酒粕エキスが配合された洗い流すパックです。

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

今回は300円商品の酒粕パックを実際に使ってみたのでレビューしていきます!

────────────

DAISO

酒粕配合パック

100g ¥300(税抜)

────────────

▪️特徴
✔︎ペースト状で洗い流すタイプ
✔︎酒粕エキス配合
✔︎酒粕の香り
✔︎日本製

▪️保湿成分
✔︎酒粕エキス
✔︎コメ発酵液
✔︎コメヌカ油
✔︎スクワラン(コメスクワラン)

▪️使い方
さくらんぼ1つ分程を手に出し、マッサージするように顔に馴染ませる。
口や目の周りは避けること!
5分程時間をおいたら、水かぬるま湯で洗い流す。
週2〜3回くらいがおすすめ。

▪️使用感
かなりもったりとしたペーストで、練乳のような少しベージュがかった色。
出した時はお酒の香りが結構強かったけど、顔に塗って時間を置いている時はあまり気にならなくなった。

滑らかなペーストで顔に伸ばしやすくてお肌の負担も感じない。

ただ、私が使った時は塗った瞬間ピリッと刺激を感じて顔が熱くなる感じ。
時間を置いている時も結構刺激を感じて5分が長く感じた。
(お肌に異常を感じた時は使用を中止してください!)

洗い流しても少しピリピリとした感じは残っていて、お肌が明るくなったとか透明感が出るような感じはなし。
でも、お肌のざらつきやゴワゴワした感じはなくなっていて、つるんとした触り心地に!

翌日もお肌はつるんとしていたが、やっぱりピリピリとした感じもまだ残っていてこれはもう使えないか、もう少しお肌が安定した時に使ってみようかなと思っています。

それも、今回この酒粕パックを使った時がマスクや花粉で荒れ、女の子の日直前のゆらぎ肌だったこともあり、もう少し様子見が必要かな。

酒粕系のスキンケアは他にも色々ありますが、ここまでピリッと刺激を感じたのは初めてなので敏感肌の方には注意が必要かと思います。

お肌のごわつきがなくなり、つるんとすべすべな触り心地は実感できたので、酒粕系がお好きな方や300円なら試してみたい!って方はよかったら参考にしてみてください✨

#daiso #酒粕パック #酒粕パック_ダイソー #ダイソー #スキンケア #洗い流すパック #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメオタク #スキンケアオタク #美容好きな人と繋がりたい #お試し #酒粕マスク

DAISO(ダイソー) 日本製パックD SK

DAISO(ダイソー)

日本製パックD SK

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング