口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトエッセンスを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトエッセンスを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

刺激のない美白エッセンス

約一か月間、たっぷりモニターさせていただいた。

美白化粧品というと、某大手企業の問題と切っても切り離せない問題があり使用に不安を感じる人も多いと思う。私も他のメーカーではあったが美白に特化したオールインワンゲルを使用していてピリピリした刺激を感じてからは美白ものに恐怖心があった。

だけど、このエッセンスからはそのような刺激がなく、白い乳液状のものがスーッとなじんで行ってすぐに不安は消し飛んだ。

サンスター独自の美白*有効成分「リノレックS*」を配合しているらしいがこの一か月でビックリするような効果は見られなかった。しかし美白ものにありがちなかさつくような感じは一切なかった。

香りもブースターローションとは少し違う、爽やかな花の香りで十分満足出来ました。
ホームページによると、
ジャスミンやマグノリアなどをブレンドしたリラクシングフローラルの香りだそうだ。

使用中の香りというのもリラックスタイムには不可欠ですよね。

こちらもちゃんと製造年月日の記載があって安心して使える。

EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトエッセンス

EQUITANCE(エクイタンス)

ホワイトエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング