口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌美精(HADABISEI) うるーぷ おフロあがりマスクを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • 肌美精(HADABISEI) うるーぷ おフロあがりマスクを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

過保護か?超保湿か?永遠のテーマだ。

これは商品名を見てびっくり!
「おフロあがりに、キレイを叶えるマスク」
の上に小さく「やることたくさんの」と書いている!
商品名が全てを物語ってくれています(笑)
「一枚でスキンケアが60秒スピード完結」とも。

お風呂上がりに髪を乾かしたり体を拭いたり忙しいですよね…若い頃はそれだけでよかったんだけど、髪の毛が薄くなって養毛剤を頭皮に叩き込んだりマッサージしたり体にボディーオイルを塗りこんでいろいろしていたらもうそれらの異常な面倒さにお風呂に入るの自体が億劫になったり(涙)そんな時にこのバックをしていますが、髪にドライヤーを掛ける段になるともうこのパックはカラカラに乾いてしまっています。何しろ60秒ですもの、このマスク。でもしないよりはずっといいです。とても気持ちいい!耐久時間がもう少し長かったら言うことがないのにな!

↑と書きましたが、この認識は間違いだったのですね。60秒で
化粧水→乳液→美容液→クリーム→マスクがこの1枚で完結!と言う意味だったのですね…うーむ、そうなると身の回りの事をする間にもう顔ができあがっちゃってると言うわけ?!

それにしては保湿が足りない気がするんですね。それとも過保護なのでしょうか?これ1枚で夜のスキンケア終了しちゃっていいってこと?
肌について本を読むとあまり過保護になりすぎていろいろつけるのもいけないと書いてありますが本当にこの1枚で60秒で終了しちゃってもいいってことなのかしら?

この1枚のバックからスキンケアはどうあるべきか…と言う大きなテーマが重くのしかかってきました。まだその答えは私の中で出ていません。

肌美精(HADABISEI) うるーぷ おフロあがりマスク

肌美精(HADABISEI)

うるーぷ おフロあがりマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング