口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ルックアット マイアイズを使ったNana.Oさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

ラメ飛びなしのオーロラ大粒ラメ

秋口、沖縄旅行へ行った際、可愛い女の子の目元がみんなキラキラしていた。色味がほとんどないナチュラルなアイホールにオーロララメがふんだんに散りばめられていたのだ。
「おばさんの知らない場所でアイメイクに革命が起きている!」
と私の脳内がざわついたのは言うまでもない。
東京に帰ってから一体彼女たちは何を使っていたんだと探し回った。プチプラからデパコスまで色々試したが一向にイメージに合うものがなかった。1ヶ月、2ヶ月と過ぎ諦めかかったその時にやっと出会ったのがこちら。
色味なし。微細オーロララメのみ。光の加減でキラキラ輝く。まさに沖縄のかわい子ちゃんが付けていたそれであった。
同じようなラメの商品が色々エチュードから出ていたが、私は一番安いコレが最もピンときた。
くすみを飛ばすようなアイシャドウベースを塗った後、これをサッとヒト塗りするだけで今っぽいメイクになる。+ブラウンのマスカラを付けたら抜け感目元の完成。
なりたい自分(目元だけ)になれて私は幸せ。

ETUDE(エチュード) ルックアット マイアイズ

ETUDE(エチュード)

ルックアット マイアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング