口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • REJURAN(リジュラン) ルミナス ターンオーバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • REJURAN(リジュラン) ルミナス ターンオーバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • REJURAN(リジュラン) ルミナス ターンオーバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • REJURAN(リジュラン) ルミナス ターンオーバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

メイクをしながらお肌のケア!

『リジュラン注射』という、お肌のアンチエイジングに効果的な施術が韓国の美容クリニックでは有名ですがこの“リジュラン注射”を開発したのリジュランヒーラーなんです。
 
そんなリジュランにクッションファンデがあるのは知りませんでした。このクッションファンデはメイクしながら同時に鎮静・水分・弾力のトリプルケアが期待できるターンオーバークッションファンデーションです。
 
まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いのですが、これは韓国のライジングポップアートアーティスト“JIHI"とのコラボになっています。
 
開けてみるとクッションはベージュとピンクの2カラーで構成されていて、ベージュ部分がお肌の欠点カバー、ピンクがトーンアップ&ハイライトが出来ます。
 
色が21号の一色展開みたいなんですが、このピンクの部分で色の調整が出来るようになっています。私は普段23号〜暗めを使用しているので、最初肌に塗った時少し明るいかな?と感じました。でも時間が経つにつれて肌に馴染んでいく気がしました。普段標準色を使用している人はあまり真ん中のピンク部分はつけすぎない方がいいです。ちなみに少しピンク味が強い色味です。

今回下地はつけず、クリームの後にクッションファンデを塗ったのですが、重めのクリームとの相性はあまり良くないみたいで最初少しヨレてしまったので下地を塗るか下地なしなら軽めのクリームの方が良さそうです。
 
またc-PDRN成分が0.5%配合となっていて、c-PDRN成分というのは初めて聞いたので調べてみたら、サーモンの精巣から抽出されたDNA成分のことでリジュラン独自の製造特許技術にて誕生し、精製された肌特化DNA成分らしいんです。美白・しわ改善・紫外線遮断(SPF50 + PA +++)の効果があるそうで、何かつけてるだけでものすごく肌に良さそう…
 
仕上がりはマットではなくツヤ肌になります。ツヤがとってもキレイです。つけた感じもしっとりしていて乾燥は全くしませんでした。個人的には色展開がもう少しあったら嬉しいなと思いました。やはりピンクの部分を少なめにつけても標準肌〜少し暗めの私には少し明るく感じました。
 
メイクをしながらお肌のケアも出来るので、敏感肌の方や肌に優しいファンデを探している方にとってもおすすめのクッションファンデです。

REJURAN(リジュラン) ルミナス ターンオーバークッション

REJURAN(リジュラン)

ルミナス ターンオーバークッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング