口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MIMURA(ミムラ) クリームシャンプー トリートメント シックスマジッククリームを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • MIMURA(ミムラ) クリームシャンプー トリートメント シックスマジッククリームを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • MIMURA(ミムラ) クリームシャンプー トリートメント シックスマジッククリームを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

6種類の使い方ができる❕❕

Youtubeなどでよく見かけていて以前からずっと気になっていました。
色んな使い方ができる便利なクリーム。
私の使い方は髪や体を洗うのにメインで使っていました。
クリームって名前だけどテクスチャーは柔らかめの感じでした。
酵素洗浄です。
だから泡立たないけど、きちんと汚れは落ちているのに必要以上に潤いが奪われない感じです。
フローラルバニラの香りも甘い感じでいい香りでした。
クリームなんだけどテクスチャーはミルクな感じです。
使い方も自由自在で6種類の使い方ができちゃうのも面白かったです。
シャンプー・トリートメント・洗顔・クレンジング・ボディソープ・全身保湿クリームとして使えるみたいです。
シャンプー・トリートメント・ボディも洗顔もクレンジングもこれ1つでできちゃうので、かなりの時短になりました。
全身の香りも統一されるので、そこも良かったです。
髪を洗った時はヘッドマッサージする感じで、すすいだ後に髪の乾燥が気になった時にトリートメントとして使いました。
髪の長さはロングですが絡まったりする事もなく、しっとりでサラサラに。
ボディや洗顔で使った時も嫌なヌルつきとかもなくいい感じでした。
寝る前にボディにクリームとして使ったらいい香りに包まれてリラックスして眠れました。
香りは強過ぎず、弱すぎずな感じでそこも丁度良かったです。
UTに置いてあるだけで本当に便利でした。
今回試せて嬉しかったです。

MIMURA(ミムラ) クリームシャンプー トリートメント シックスマジッククリーム

MIMURA(ミムラ)

クリームシャンプー トリートメント シックスマジッククリーム

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング