口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

”運命のブラウン”で自然に大きな目に魅せる*.+゚

こちらは瞳の色研究から生まれたブラウンのアイシャドウパレット。瞳の色によって診断され選ばれたピッタリの”運命のブラウン”を瞼に彩るだけで、自然に大きな目を演出してくれるようになっているのだそう。

そんな”運命のブラウン”は全部で5種類もあって、自分の瞳のカラーに合うのはどれなのか眺めているだけでも楽しみになってしまいます。

カラーはオレンジキャラメル、ラズベリーモカ、リッチカフェラテ、ショコラカプチーノ、ダークエスプレッソがある中で、今回私が使用しているのは「ラズベリーモカ」になります。

パッケージはキラリと綺麗で上品で高貴な印象のコンパクトになっていて、パレットにあるそれぞれのカラーに合ったブラシやチップがついていて、さらにフィルムのカバーにはどの部分に何を何で塗布するのか説明が記載されているので、とてもわかりやすいし使い易いです。

手の甲にのせた感じではとても淡い色味に感じられますが、実際に目もとにのせてみると全然印象が違っていて自然なブラウンが目自体を大きく見せてくれるように感じられるのが嬉しいです。

また重ねる順番を変えるグラデーション使いで、自在に印象の変化を楽しめるところもとても魅力的に感じられます。

目を自然に大きく見せたい!というような方や、アイメイクが上手くいかない!だとか、グラデーションが上手く作れないなぁ…と、アイメイクに苦手意識を持ってみえるような方にも楽しむことの出来るアイテムなのではないかと思います。

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズ

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング