口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

描きやすい、ぼかしやすい、落ちにくい アイブロウペンシル

春になって、少し汗ばむ日もありますよね。
そんな日の夕方に鏡を見て、ビックリ!
朝きちんと描いたはずの眉が消えてる~!
忙しい日ほど、眉が落ちやすいのに、忙しいから、鏡を見る間もないし、描き直す時間もない!!
育児していると、朝のメイクにも時間をかけたくないけど、ささっとキレイにメイクしたい!

そんな私の悩みを解決してくれる、嬉しすぎるアイブロウです。
私は髪が黒めなので、002チャコールブラウンを使用しています。

ペンシルは、やわらかすぎず、かたすぎない、絶妙なやわらかさの芯なので、すごく描きやすいです。
細いラインも簡単に描くことができるので、まさに、眉毛を一本ずつ描き足すことができ、自分の理想の眉に仕上げることができます。
最後に、付属の眉ブラシでぼかすと、自然な眉が完成します。
眉ブラシは、ソフトな使い心地なので、眉をぼかしても痛く感じにくいです。
また、コシのあるスクリューブラシなので、ブラシはぼかしやすく立体感のある仕上がりになります。
そして、一度描くと落ちにくいので、メイクを落とすまで、朝描いたきれいな眉のままをキープできます。
もし、失敗したとしても、一分以内なら、修正が可能なので、安心して使えます。
また、メイクオフするときは、クレンジングで簡単に落とすことができます。

私は、今までは、眉頭には、パウダーのアイブロウと併用していましたが、
これなら、眉頭まで、付属のブラシで簡単にぼかして仕上げることができるので、
パウダーを使わなくても、これ一本で眉のメイクを完成させることができます。
芯をあまり出し過ぎないように心がけているので、芯が折れてしまったことはありません。

朝のメイク時間が短くなったことや、夕方まで自信が持てる眉でいれることなど、
これを使用してから、ストレスの原因が少なくなった、嬉しいアイブロウペンシルです。
メイク初心者の方や、不器用な人、眉を描くのが苦手な人にもおススメしたいです。

Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)

Papilio(パピリオ)

ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング