口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • innisfree(イニスフリー) ノーセバム ミネラルパクトを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

あぶらとりフェイスパウダー!粉が飛び散る心配もなし!!

人気のイニスフリーのフェイスパウダーと言えば、ルースタイプの物が有名ですが、こちらはプレストタイプなので、飛び散る心配がないのが一番の利点です。もちろん、こちらもテカリのもととなる皮脂や汗のコントロール力は健在です。私は化粧下地→コンシーラー→こちら→ファンデという順でベースメイクを行っていますが、多くても一日に二度余分な皮脂をおさえれば、見られる肌をキープ出来ます。
ところで、こちら、写真をご覧になれば、お分かりになるかと思いますが、真っ白のパウダーです。しかし、それで白浮きすることはなく使えます。塗りたてはドーリー肌と申しましょうか、毛穴レスなフォギー肌に仕上がります。その後は、時間が経つ毎にお使いのファンデ等によってセミマットになったり、ツヤ肌になったりと、愛用のファンデの属性によって変化しますが、崩れにくいことに変わりはありません。
難点を申し上げれば、ルースの方はドラッグストア等でも置いているようになりましたが、私の知る限り、こちらは一般にはあまり出回っておらず、購入ルートが主に通販になるということです。ただし、あくまで私の行動範囲内での話ですので、誤りがありましたら、心よりお詫び申し上げます。
最後に、付属のパフはよくあるプチプラパウダーのパフなので、私は手持ちのブラシで使っています。

innisfree(イニスフリー) ノーセバム ミネラルパクト

innisfree(イニスフリー)

ノーセバム ミネラルパクト

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング