口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dior(ディオール) スティック グロウを使ったimacosさんのクチコミ画像1
  • Dior(ディオール) スティック グロウを使ったimacosさんのクチコミ画像2
★★☆☆☆2.00

使い方が難しい…スティックグロウ

Diorサマーコレクションのグロウスティック
定番色はチークとして出ていますが、こちらは色がほぼないためハイライトとして使うそうです。

手に取った時はゴールドラメが綺麗で艶肌になる!と思って購入しましたが実際には使いづらかったです…

パウダーファンデや粉おしろいなどの上からつけられるかスタッフの方に聞いて大丈夫だとのことで実際に上からつけました。が、、、頬の部分がかなりヨレました…
なのでリキッドファンデの上などに使用するのが良いかなと思います。

仕上がりは、、思っていた以上にゴールドのラメが目立たなくて残念でしたが、肌は艶っぽく見えます。
ただもともとバームのような質感なのでおでこ部分につけるとテカってる人みたいになりそうなので注意が必要かなと思います。
私の場合は、パウダーファンデの上にスティックグロウをしたので艶っぽさが強くでたと思います。艶が強く出るのが苦手な方はパウダーでおさえるといいと思います。

仕上がりや使いやすさで考えると私はアディクションのスティックハイライトのほうが好きだなと思いました。
アディクションのほうがつけた瞬間パウダーっぽさがでてサラサラになります。ディオールのほうはずっとしっとりしています。同じスティック状ハイライトでもメイクの仕上がりは変わるのでこれは好みかなと思います。

Dior(ディオール) スティック グロウ

Dior(ディオール)

スティック グロウ

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング