口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コラリッチ スーパーモイスチャージェルを使ったまーちゃんさんのクチコミ画像1
  • コラリッチ スーパーモイスチャージェルを使ったまーちゃんさんのクチコミ画像2
  • コラリッチ スーパーモイスチャージェルを使ったまーちゃんさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

これからの季節にもおすすめ!潤うのにべたつかない!

オールインワンだからって手抜きじゃない!
美容成分たっぷりの『コラリッチスーパーモイスチャージェル』

化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイルの機能があり、たったひとつでスキンケアが完了。

悩めるエイジングには保湿がなにより大切ということで保湿に特化したオールインワンです‼️

コラリッチ独自の開発成分「モイストナノコラーゲン」!
潤い成分がナノかしたプラチナを包み込んだカプセル状のコラーゲン?
潤い成分を段階的に肌に届けてくれます。

他にも5つのコラーゲンで潤いとハリを与え、3つの美容オイル&64種の美容保湿成分を配合。

またいまの時期にぴったりな花粉やPM2.5などの外的ストレスから肌を守るアンチポリューヒョン成分も配合。

少しずつ暖かくなってきたのでべたべたするスキンケアが肌にあわなくなってきたところ。でもしっかり保湿はしないと荒れやすくなってしまうので、こちらはすごく使いやすかった!
透明ジェルが肌につけるとほんとりひんやりしてぐいっと毛穴が引き締まるせいか、肌がもちあがる感じがします。
またべたつかないので次のメイクもスムーズ?

専用のスパチュラもついていて衛生的につかえます。

次の日もちもちに肌がなっているので嬉しいです‼️

cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェル

cola・rich(コラリッチ)

スーパーモイスチャージェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング