口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

圧倒的キラキラ!それでいて上品

004のローズゴールドを店頭で購入しました。
はっきりとカラーの出るローズピンクが1色、
肌馴染みの良い黄みのシャンパンピンクと白めのピンクベージュ、
グリーンっぽいベージュの4色で構成されています。

大人気で在庫も常にない状態みたいですが、たまたま店頭にラス1でした!

粉質はしっとり、ブラシで付けても密着感を感じます。粉飛びとは無縁!
極小ラメがチラチラと輝き、一撫でしただけで肌に光が集まります。
外資系特有のギラギラ感とか、安価な光るハイライトにありがちな大きいラメのハイライトとは違い、すごく輝くのに繊細なラメなので上品な印象を受けます。

濃いローズカラーはカラーもよく出てくれるので、チークレスの時にハイライトで使用して血色感を出したり、アイメイクにも使います。
他のカラーはシアーな発色なので1つで発色する感じではないですが、チークとの組み合わせでニュアンスカラーに仕上げることが出来ます。

diorのラメは大好きですが、これは特に人気の理由が使ってすぐにわかる名品だと思います^^!

Dior(ディオール) バックステージ フェイス グロウ パレット

Dior(ディオール)

バックステージ フェイス グロウ パレット

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング