口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MissEsme(ミスエスメ) シルキースムースシャンプーを使ったきょうさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

サラサラ軽い!アミノ酸シャンプー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥Miss Esme シルキースムースシャンプー
シルキーウォータートリートメント

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



アミノ酸シャンプー×ウォータートリートメントと美容室仕上げになれちゃうシャントリ??

シルキースムースシャンプーはアミノ酸シャンプーで、優しい洗い心地。
洗浄力が強すぎず、髪や頭皮に優しいのに不要な汚れはしっかり落としてくれて乾燥しがちな頭皮をケアできます。

アミノ酸系なので泡立ちが良いわけではないんですが、洗い心地は悪くないです。
頭が軽くなる感じの仕上がり。


シルキーウォータートリートメントは8秒で洗い流せちゃうというトリートメント!

最近流行りの水タイプで、成分の浸透が早いのが特徴。
また、髪に必要なタンパク質が髪のキューティクルを補修してくれます。

サラサラな水タイプなのでちょっと出しすぎちゃうのと垂れそうになるのが難点ですが、髪に直接かけることで解決しました◎

実際は8秒で流すって割とタイムアタックなので(?)のんびり3分くらい馴染ませてましたが、確かに指通りがすごくいいです。


乾かしたあとはサラサラ軽い仕上がり!
私が髪の毛が多くて重いタイプなんですが、本当に頭が軽くなったような感じがします。


3月より全国のバラエティショップやドラッグストアでも販売開始で、Qoo10で先行販売中だそう。
Amazonなどの他ECモールでも随時販売予定みたいなのでぜひ見てみてください?



こちらはモニターで頂きました!

MissEsme(ミスエスメ) シルキースムースシャンプー

MissEsme(ミスエスメ)

シルキースムースシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング