口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Je l'aime(ジュレーム) ファンタジスト コンセントレートミストを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

髪サラサラ!香りも素敵!!

ミストの手軽さとミルクの効果感を両立した新感覚の、痛んでうねる髪用のヘアミストなんですよ。

うるおいコート成分、毛髪補修成分で痛んでうねる髪をサラサラなストレートヘアーにしてくれます!

保湿、ダメージ補修、保護、艶、枝毛切れ毛予防、プレスタイリング、静電気予防、キューティクルコート、ヒートプロテクト、ヘアフレグランスの10役がこれひとつで実現するんですよ!

濡れた髪にも乾いた髪にも使うことができるので、とても重宝します。
私は同じシリーズのしっとりやわらかっていうのをいままで使っていましたが、こちらのさらさらストレートの方が、ストレートになりやすいし、髪のうねりもあまりならないかなと思います。
仕上がりはとてもサラサラとしていて、櫛通りも良いです。髪の潤いもありますね。

乾かす前に、腰やブラシなどでミストをなじませるとさらに潤いが出るんですよ。
洗髪後、朝のスタイリング、日中のパサつく髪にも。


香りはスィートフローラルのとても甘い香りなんですが、大人の高級な香りとはまた違う、一般的な香水に変わるような香り。
最近流行の、3段階の香りを楽しめます。

なにがいいかというと、もちろんこの効用もさることながら、
かおりがとっても好きで。
ふんわり香る髪からの香りがたまらなく・・・。
ちょっと、たくさんつけて、香水のごとく楽しんでいると・・・酔ってしまいそうです。(笑)

詰め替え用もあるので、お得です!!

Je l'aime(ジュレーム) ファンタジスト コンセントレートミスト

Je l'aime(ジュレーム)

ファンタジスト コンセントレートミスト

ヘアミストおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアミスト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング