口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ReGen(リジェン) ハニーシールドマスクパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ReGen(リジェン) ハニーシールドマスクパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ReGen(リジェン) ハニーシールドマスクパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ReGen(リジェン) ハニーシールドマスクパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

ハンドプレスされているかのようなフィット感がすごい!!

TEIBI COSMEさんのReGen(リジェン)ハニーシールドマスクパックを使用させていただきました。
見た目はすごく可愛いパッケージで、はちみつの香りがしてきそうなユニークなイラスト入りです。
タイプは、1枚と3枚入りがあります。

シートマスクに網がついていて、その網を外側にして顔にのせます。
網を外して、シートマスクをお肌になじませていくと、お肌にピタッと密着します。
分厚い目のシートマスクで、表面はゲルのようになった不思議な感覚があります。
そのおかげなのか、お肌への密着感がすごくて、とても気持ちいいです。
誰かに顔をギューッと押してもらっているくらいのフィット感があるのが、すごいと思いました。
はちみつの香りは、程よいくらいなので、ニオイがきつすぎるという感じはありません。

10~20分ではがしますが、それまでシートマスクのフィット感が変わらないので、マッサージしてもらったような気持ちになれました。
また、液だれしにくい、とろりとした美容液がたっぷりとマスクにしみ込んでいるので、最後まで乾燥せずにお肌にくっついたままでした。

マスクを外した後のお肌は、しっとりモチモチとしていて、ワントーン明るくなったように感じます。
悩みである毛穴の目立ちもマシになって、使用前と使用後のお肌の状態が違うのはすごいと思いました。
また、マスクがギュッとしてくれていたからなのか、お肌がキュッとしているような気もしました。

袋に残った美容液は、ボディケアやデコルテラインへ使用しました。
顔だけでなく、全身がしっとりとして、程よいはちみつの香りに癒される、とても気持ちいいスペシャルケアをすることができるので、
とても気に入っています。

マスクの質、効果を考えると、お値段以上の使用感だと思いました。

Re Gén(リジェン) ハニーシールドマスクパック

Re Gén(リジェン)

ハニーシールドマスクパック

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング