口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • haru(ハル) kurokami スカルプを使ったれもんさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

私には合わないかも・・・・残念

シャンプージプシーに陥り、落ち着いても、又ジプシーに陥ることもしばしば。
年々髪の毛も老化していくので、髪質も変わるし、天候や湿度でも全然違うんですよね?
なるべく長く、髪を綺麗に維持したいので、成分良く、髪に良いものをチョイスしたいですよけ?

という事なら、ネットでも良く見かける?Haru?
成分はほぼ問題なく、髪にいい成分がズラリ、美容師さんのレビューも良い、自然派の優しいノンシリコンシャンプーです。
優しい分、洗浄力が大人しめですが、私の普段の生活では、汚れがさほどないので問題なしです。

高いかな?と思いましたが、ノンリンスなんですよね!!それなら、コスパはいい方。
余計な防腐剤も入ってないので、菌などの発生を考え、詰替え用は販売されてない徹底ぶり

テクスチャは、サラリとした液体
泡立ちは柔らかな感じ?ノンシリコンなので、モッコモッコにはならないですね。
馴染みがよく、洗い上がりもさっぱりしています。が、キシみます…
ノンシリコン特有なんですけどね?
私は髪がロングだからかもしれませんが、キシんだ状態でのノンリンスはダメでしたぁ。
2.3日ノンリンスで過ごしてみましたか、髪が柔らかくなる感じはあるはのですが、乾かすとペタンとした感じが取れず、ブローがうまくできず。4日以降やむを得ずリンスで落ち着きました。
ちょっと私には扱いかくて断念してしまいました?。残念。

haru(ハル) kurokami スカルプシャンプー

haru(ハル)

kurokami スカルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング