口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェルを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェルを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェルを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェルを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

コラリッチのファーストエイジングケア オールインワンジェル

キューサイさんのコラリッチのスキンケアは、以前から何度か使用していますが、
お肌がしっとりプルプルになるので、大好きです!

今回使用した、コラリッチスーパーモイスチャージェルは、
透明のプルプルのゼリーのようなオールインワンジェルです。
クリアな色がきれいすぎて、雑な性格の私でも、
使うときは毎回きちんと、付属のスパチュラで丁寧にすくい取りたくなるくらいです。
オールインワンジェルなので、洗顔後、これ一つで、
化粧水・乳液・美容液・クリーム、そして、美容オイルの役割までしてくれるので、時短スキンケアができます。
混合肌の私としては、オールインワンジェルで、美容オイルの機能までしてくれるのは、とても嬉しいです。

お肌にのせて、全体的にのばすと、ハンドプレスをしてなじませます。
のびがいいので、顔全体になじませた後の手で、デコルテラインまでハンドプレスしています。
ハンドプレスすると、手にお肌が張りつくようになるので、嬉しくて、他のスキンケアよりもたくさんハンドプレスしたくなります。
しっとりモチモチしますが、べたつきは感じません。

オールインワンジェルは、保湿力が物足りなく感じるものが多いのですが、
こちらは、乾燥しがちな私のお肌でも、これ一つでしっとりとするので、他に何もつけなくても、満足できます。
化粧下地の機能はないので、こちらでお肌を整えた後は、化粧下地や日焼け止めを塗ってからメイクをするようにしています。
また、花粉やPM2.5などの外的ストレスからお肌を守ってくれる成分も入っているので、
お肌が敏感になりやすい時期も頼りになるスキンケアです。
小ぶりなサイズなので、旅行やスポーツジムなどへの持ち運びも便利だと思います。

キューサイさんのコラリッチは、やっぱり使いやすくていいなぁと思わせてくれました。
今回も毎日愛用して、お肌をいい状態にキープできるようにしたいです。

cola・rich(コラリッチ) スーパーモイスチャージェル

cola・rich(コラリッチ)

スーパーモイスチャージェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング