口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーションを使った和田晶子(ワダショウコ)さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ブルベさん向きのアイシャドウ

マスク生活が続き、メイクアップは目元が中心の今日この頃。
新作のアイシャドウで気になったのが、『LUNASOL アイカラーレーション 12 ブリージーハーブ』。
LUNASOLのアイシャドウは、発色が好きで愛用していますが、今回の新色 ラベンダーパープルとライトブルーは、洋服でも好きな色で、ブルーベースの私的には大歓迎のコンビ。
ライトブルーはキラキラのラメがたっぷりで、シアー感もあるので、見た目ほど濃くならず、ほどよく肌に馴染みますし、仕上げのポイント使いにも活躍してくれます。
ラベンダーも適度なラメ感で、目元がパッと明るくなり、くすみ対策にも良さそうで、こちらもひと塗りでは見た目ほど濃くならず、使いやすいです。
引き締めカラーのマットなブラウンとラメ入りのくすみピンクも日常的に使いやすい色なので、イエローベースさんの肌にも馴染みやすいと思います。
春らしい素敵な色で、とても気に入りました。
パッケージは相変わらず、ゴージャスですが、指紋がベタベタつきやすいのが・・・使う度に拭かないと汚くなってしまうのが唯一の難点です。

LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーション

LUNASOL(ルナソル)

アイカラーレーション

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング