口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

使うほどに素肌も美しくなる様に設計されたファンデーション✨

SPF20・PA++。
美容液バーム(エッセンスハーブバームクリームS)にミネラルパウダーを溶かし込み、肌を美しく見せることはもちろん、使うほどに素肌も美しくなる様に設計されたファンデーション。
テクスチャーと肌への密着力、スキンケア機能がアップしてリニューアル発売されました。

酷暑かつ猛暑の時期に使ったので、顔の汗の量などはいつもよりも尋常じゃない位たくさん流れていました。
秋冬用のファンデーションなので、崩れちゃうかなぁって心配だったけど全然問題ありませんでした。
でも、崩れ方が全然汚くならなかった!!
私はスポンジの使い方があまりうまい方ではないです。
でも、キレイに仕上がった。
スポンジの使用感もバッチリです。
適度に弾力があって使いやすいスポンジでした。
専用のファンデブラシではないけれど、普段私が使っているファンデブラシで仕上げた方が薄付きに仕上がりました。
今の暑い時期にはブラシで仕上げた方が崩れにくかったです。
付けている間、肌の乾燥は全然気にならなかった。
やり過ぎないキレイなツヤ肌に仕上がって個人的にとても好みです。
マスクしてたりで肌荒れも起らなかったのも嬉しい。
洗顔せっけんのみでファンデはきれいに落ちてくれました。
今の時期に石鹸のみでオフできるのは肌の負担が減るから本当に嬉しいです。
肌荒れも起りにくくなった感じがします。
付け心地が他のメーカーさんのクリーミーなファンデーションよりとても軽いのにカバー力もきちんとあって、すごく好きです。
下地も一緒に使った時は、肌の保湿力が一段とアップしてくれてキレイなツヤ肌に。
エアコンガンガンきいている部屋とか乾燥が気になる時には下地ありの方が肌の乾燥は気にならなかったです。

本場のパリコレモデルさんと一緒の物を使ってるだけで
テンション上がります。
ミーハーですみません?

102 ニュートラルは私の肌だと少し黄みが強く感じたので次購入する時は別の色にしたいと思います。

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーション

MiMC(エムアイエムシー)

ミネラルクリーミーファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング