口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • なめらか本舗(なめらかほんぽ) リンクルジェル乳液マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • なめらか本舗(なめらかほんぽ) リンクルジェル乳液マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

乾燥による小じわが気になる方におススメ

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールが新配合された、1枚5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)のエイジングケア美容乳液マスク。
なめらかでコクのあるジェルタイプの美容乳液がお肌にたっぷりのうるおいを与え、お肌にハリ・弾力感を与えます。
高保湿マスクなので、洗顔後はこれ1枚でスキンケアが完了します。
30~40代を中心に、乾燥による小じわが気になる方におススメのシートマスク。

2箱使いました。
ジェルがたっぷり入ってて、シートも使いやすかったです。
これ1つでスキンケア完了できちゃうので、めっちゃ時短になりました。
スキンケア面倒くさいなぁって時もらくちんでした。
お肌もっちりで透明感も出てくれた感じがしました。
これ1枚だけでもいいんだけど、乾燥が気になる季節なのでスチーム当てながら使ったり化粧水でお手入れした後にこのシートマスク使ったらもっとお肌がいい感じに。
個人的にこの使い方が1番のお気に入りでした。
シートマスクの効果がより一層アップしてくれた感じがして、肌の潤いの持続力的な物もパワーアップしてくれた感じがしました。
顔のパックが終わってから、ジェルが余っててもったいなかったのでデコルテ周りにも使いました。
これ1枚で顔もデコルテもしっかりパックできたので、コスパめっちゃ良い!!
乾燥が気になる季節にはおススメです!!

なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク

なめらか本舗

リンクルジェル乳液マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング