口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THREE(スリー) ディメンショナルビジョンアイパレットを使ったさかいさんのクチコミ画像1
  • THREE(スリー) ディメンショナルビジョンアイパレットを使ったさかいさんのクチコミ画像2
  • THREE(スリー) ディメンショナルビジョンアイパレットを使ったさかいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

春満開のアイシャドウ❁⃘*.゚

公式サイトでこの色の組み合わせを見て、なんて春満開…!と一目惚れしてしまいました。
でも購入するつもりはなかったのですが、THREEのカウンターで色を実際試させてもらったら、あまりの美しさにKO…。

THREEのアイシャドウはリキッドタイプは持ってるのですが、このパレットは初めて使います。

美容部員さんが基本的な使い方を教えてくれました。
右上のオレンジを塗ったあと、左上のゴールドっぽいイエローを重ねる。
同じく左下のパープルピンクを塗ったあと、右下の薄いピンクを重ねる。

右下の薄いピンクはハイライトにも使えるそうです〇

春…!可愛い…!としか言葉が出てこない…?

写真が下手で美しさが伝わらないのが、申し訳ないです??‍♀️

いろんな組み合わせができそうですが、初心者なので教わった使い方や、ネットで使い方を勉強しようとします?

すっごく発色が良いので、ブラシにとったら一度ティッシュオフ必須です!
ブラシは付属で2本付いてきます。

単色アイシャドウで計算すると1つ1500円くらいなので、そんなに高くないのかもなとも思いました?

THREE(スリー) ディメンショナルビジョンアイパレット

THREE(スリー)

ディメンショナルビジョンアイパレット

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング