口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SIMIUS(シミウス) 薬用 ホワイトニングリフトケアジェルを使ったyumikoさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

アンチエイジングケア☆

某女子プロテニスプレイヤーの方がお使いになっていると話題のシミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル♪です。
スポーツ選手なら、きっと紫外線を浴びて肌は大変なことになっちゃってるんでは?と思いますが、写真ではとてもお綺麗な肌をされていらっしゃって、これは!と思い、定期購入しちゃいました◡̈♥︎
写真にもある通り、透明なジェルで、肌につけるとベタベタすることなくさっぱりとした感じです。
何種類か選べるようで、もう少ししっとりした感じのジェルもあり、お値段も同じで、変更可能です。
長年のシミを少しでも薄くしたかったのですが、完全に消えることはありませんが、多少効果を感じられました。何を試してもダメだったので、私には合っていたのだと思います。シミにはいくつかタイプがあるので、個人差はあると思いますが、試してみる価値はありそうです。
あとは、美白効果はあまり感じられず、その代わり、リフトアップ効果が絶大でした♪
まさにアンチエイジングケア☆に最適です。
弛んだ肌がピンとして、若返った感じでした。
そこら辺の効果はあまり期待してなかったのですが、嬉しい誤算でした。
お値段的には安い買い物ではないですが、定期購入しても、縛りがないので、使ってみて合わなかった場合、すぐに電話や、ネットでも解約
できるので安心です?
ちなみに私の母にもお勧めしましたが、合わなくて一回で辞めましたが、すんなり解約できたそうです。
最近肌が疲れているな、と感じる方は使ってみてはいかがでしょうか。゚(゚*´▽`゚*)゚。

SIMIUS(シミウス) 薬用 ホワイトニングリフトケアジェル

SIMIUS(シミウス)

薬用 ホワイトニングリフトケアジェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング