口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • dasique(デイジーク) シャドウパレットを使ったかぴさんのクチコミ画像1
  • dasique(デイジーク) シャドウパレットを使ったかぴさんのクチコミ画像2
  • dasique(デイジーク) シャドウパレットを使ったかぴさんのクチコミ画像3
  • dasique(デイジーク) シャドウパレットを使ったかぴさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

捨て色なしの完璧パレット

デイジークは韓国のコスメブランドで最近日本に上陸したブランドです。

今回は人気なデイジークのアイシャドウパレットを比較してみました。

#05 Sunset Muhly
#06 Snow Blossom
#07 Milk Latte

の3種を比較しています。

#05 SunsetMuhly
コーラルカラーのパレットです。
ラメ5カラー
(多色ラメ2種、ラメ1種、小粒控えめラメ2種)
マット4カラー

使いやすい色味が多くイエベの私的には1番好きなパレットです。
私の肌はピンクオークルの肌ですがすごく可愛くて使いやすいのでブルベさんでも使えるんじゃないかな?って思います。

#06 Snow Blossom
9色オールラメのきらきらパレットです。
ラメ9カラー
(ホロっぽい大粒ラメ2種、多色ラメ2種、ラメ1種、パールっぽいつやっぽさの出るラメが4種)

ラメ大好きな方にはたまらないパレットだと思います。
2020年のホリデー限定で出たものなのでもう売っていないところも多く見かけたらぜひお手に取って頂きたいです。
ザクザクラメなのにラメ飛びが全然しないのもデイジークのすごい所!

#07 Milk Latte
ミルクを混ぜたようなミルキーなカラーパレットです。
ラメ4カラー
(多色ラメ3種、小粒控えめラメ1種)
マット5カラー

マットカラーって正直あまり好きではなかったのですが、デイジークのアイシャドウのマットはすごく粉質がよくサラッとしてるのに粉飛びしなくてしっかり密着してくれる。
そこが気にいりマットアイシャドウが好きになりました。
こちらのパレットはヌーディカラーが多いのでナチュラルメイクをしたい日に特に活躍します!

デイジークはPLAZAやどの雑貨屋さんでも販売しており、購入できる場所が増えてきているので是非チェックしてみてください!
ほかのパレットとても可愛いです。

dasique(デイジーク) シャドウパレット

dasique(デイジーク)

シャドウパレット

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング