口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Love Renaissance(ラブルネッサンス) AROUSE リキッド ファンデーションを使ったMiyukiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

素肌が綺麗になった?!と言われるファンデです。

ラブルネッサンス社のファンデーションはどれも素肌級ファンデ。そしてスキンケアファンデーション。
エイジングケアに特化した美容液が89%がベースになっているので、仕上がりが素肌が綺麗になったようにみえます。一瞬で魔法にかかるみたい。このファンデーションをつけてると、とにかく”お肌が綺麗ですね”と褒めていただけます。
そして実際使う毎にお肌が綺麗になる実感。
乾燥しないし、キメが整い、透明感がでて、お肌が引き締まる感じがします。さすが美容液!と実感する瞬間です。
夕方になってもお肌がくすんでこないですし、日中しっかりお肌を保湿してくれて、毛穴がちゃんと呼吸してる感じで、匂いもなく、付け心地がとにかく気持ちいいです。リキッドファンデーションの上にパウダリーファンデーションをのせると、SPF20 PA++にはなるので日常の日焼け対策はできますし、肌負担も少ないです。
お肌にずっとつけるものなので、お肌が喜ぶものを、となったらこのファンデーションになり、わたしのファンデーションに関する概念をガラッと変えてくれました。
お肌を綺麗にみせながら、実際お肌も綺麗にしてくれる優秀ファンデーション。お肌を労る方にぜひ使って見ていただきたいです。

Love Renaissance(ラブルネッサンス) AROUSE リキッド ファンデーション

Love Renaissance(ラブルネッサンス)

AROUSE リキッド ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング