口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sisley(シスレー) ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプーを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • sisley(シスレー) ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプーを使ったメグさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

SISLEY お高いけどとても良いシャンプー

SISLEY
ボリュマイジング シャンプー
200ml 8000円

マイリトルボックスのSISLEYコラボにはいっていたミニサイズ使用?✨

硫酸系界面活性剤を使用せず、非常に穏やかな洗浄成分を採用。シリコンフリー・パラベンフリー。

~使用感~
めっちゃ高い~!って思ったんですけど、使い方次第ではすごい泡立ちが良くて少しの量だけでいいので物凄く高い!っていう感覚はなくなりました。
結構緩めのテクスチャーです。
初めに1度普通なシャンプーで軽く洗い流してからSISLEYのシャンプーを使うと本当に少量で泡泡になるのでオススメです!
泡が絹のようなモコモコできめ細かいので頭皮まで綺麗に洗い上げてくれます。

私は週に1回のスペシャルケアとしてヘアマスクする日に使ってます。

洗い上がりは髪の毛1本1本がサラッとしていてコシがでるので細くてくせ毛の髪なのですがふわっとボリュームがでて艶やかです。
香りは爽快感がある香りで甘ったるさがなく好みでした。

sisley(シスレー) ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー

sisley(シスレー)

ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング