口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ADDICTION(アディクション) ティント リップ プロテクター + モアを使ったじぇいさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

くちびるのおまもり♡

ADDICTION のティントリッププロテクター+モア!
006 Apres Swim(アプレスイム)という色を愛用しています。

ティントと名前がついていますが、個人の感想としてはそんなにティント感はない気がします。
ADDICTIONってシアーで上品な発色のアイテムが多いイメージなのですが、これもそのひとつ。
ラメやパールはありません。
唇にのせると、桜のようなナチュラルかわいいピンクに色づきつつ、元の唇の色が奥に透ける感じです。
濃くならないし、シアバターが入っていてしっとりするので、マルチカラーバーム的な感覚で使っています。
色つきリップとして単体使いもOKだし、
リップメイク前の下地、チーク…って感じで使うとメイクに統一感が出てお気に入りです。
難点は、持ち歩きたいけどガラス容器が若干重いことw で☆-1つつけましたが…

これ、SPF20で紫外線カット効果ありなんです!◎
色がかわいくて、保湿力があって、唇も守ってくれる優秀さ。
ADDICTION独特のゼラニウムの香りに癒されます。

ADDICTION(アディクション) ティント リップ プロテクター + モア

ADDICTION(アディクション)

ティント リップ プロテクター + モア

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング