口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

プロメイクブランド【スタインズ】の人気商品がバージョンアップ・リニューアル!

バージョンアップ&リニューアルしたスタインズ ピンクプライマーⅡ現品の使用です。手のひらサイズのコンパクトケース入り。可愛らしいピンク色の下地です。ふわっとスフレのような柔らかくぷにっとした感触。顔全体でパール1粒程度が適量。伸びがよく、カバー力が高い。毛穴カバー力が抜群。薄いシミも隠してくれる。開いた毛穴、凸凹をフラットにしてくれてサラサラな仕上がり。べたつきが一切なし。肌なじみも良くて白浮き等もないし、自然にくすみカバーもしてくれる。つけてる感がなくて、ファンデーションノリがすごくきれいです。私はパウダー派だけどパフがすごくなめらか。厚塗り感出さずにベースメイク完了できます。メイク中の乾燥もないし、テカリも抑えてくれるのでメイク崩れの不安がない。ずーっとサラサラをキープしてくれます。小鼻や眉間部分のテカリ、皮脂が気になってたけどティッシュオフ程度でメイク直しできちゃう。重ねファンデがなくなりました。リニューアル前のピンクプライマーも使用した事があるけどリニューアルして1度塗りでのカバー力、SPF32・PA+++のUVカット機能が追加されたのでこれからの時期に本当にぴったり。頼れるアイテム。52種類の美容成分でスキンケア効果もあり、無添加処方で肌にも優しい。顔全体にも部分的にも使用できるし、10gで約2か月持ちのコスパの良さ、すごくおススメです。私のお気に入りアイテムです。

stein's(スタインズ) ピンクプライマー II

stein's(スタインズ)

ピンクプライマー II

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング