口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役♪ シーンに合わせてお好みまつ毛が自由自在!!

ブラックの使用です。おしゃれなデザイン。ブラシタイプではなく、コームタイプ。マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役で、 アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープとのことで、ビューラーなしで使用してみました。自然な上向きに上がってくれます。私はグンッと上げたいのでビューラー使用してから、1度塗りで仕上げています。ブラックカラーなんだけどすごく発色が良くて、ツヤ感のあるブラック。コームなのでスーッと梳かしやすくてダマにならない。繊維入りで長さも自然に出してくれます。ナチュラルな仕上がり。下からしっかりと持ち上げ塗りがしやすいです。キープ力もしっかりあるし、汗・水・涙に強いウォータープルーフなので夏でも安心。クレンジング時はリムーバーやポイントメイクオフがおすすめ。1つで3役としての使用でもいいし、下地として、別のマスカラ使用しても効果的。いろんな使い方ができるマスカラなのでおススメ。プチプラだし、コンパクトサイズなのでポーチにもおさまりがいいです。

KOSÉ(コーセー) カールキープマジック

KOSÉ(コーセー)

カールキープマジック

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング