口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANADEL(カナデル) プレミアゼロを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ワンステップでハリのある透き通るようなお肌へ*.+゚

ハリ感も透明感も、両方を叶えたい欲張りな”大人肌”のためにつくられたオールインワンジェル。

ハリ、透明感、うるおいの、美肌のための3つの起源に働きかけてくれるようになっているのだそう。

たっぷりのこだわられた成分やリッチな使用感だけでなく、香りにもしっかりとこだわられていて、調香師が手がけたプレミアゼロオリジナルブレンドの”リッチフローラル”の香りになっているそうです。

パッケージは黒が基調の大人っぽいシックな印象で、フタを外すと中にはきちんと内蓋や専用スパチュラが付いていて、衛生的で使い易いです。

中身のオールインワンジェルは、ジェルというよりもこってりとした角の立つようなクリームといった感じで、お肌にピタッと密着してとどまるように手触りはするりと広がる感じがします。

ケアしている時のほんのり甘味を感じるフローラルの香りがとても良くて、お肌のケアをしながら気持ちまでもが癒される気がします。

スキンケアにはあんまり手間や時間はかけたくないけど、しっかりとしたエイジングケアやくすみ対策をしたいなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

CANADEL(カナデル) プレミアゼロ

CANADEL(カナデル)

プレミアゼロ

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング