口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • rom&nd(ロムアンド) ベストティントエディション ミニリップキットを使ったまぴたんさんのクチコミ画像1
  • rom&nd(ロムアンド) ベストティントエディション ミニリップキットを使ったまぴたんさんのクチコミ画像2
  • rom&nd(ロムアンド) ベストティントエディション ミニリップキットを使ったまぴたんさんのクチコミ画像3
  • rom&nd(ロムアンド) ベストティントエディション ミニリップキットを使ったまぴたんさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

rom&ndのリップに迷ってるならとりあえずコレ!

rom&ndのリップ、色も種類もたくさんあって迷いますよね。
私も欲しいなとは思っていましたが、どれを買えばいいのか分からなくてずっと迷っていました。
そんな時に、ご縁がありこちらのミニリップキットを美容情報メディアのamy(エイミー)様のプレゼント企画にて頂きました。

こちらは、イエベ肌さん向けのカラーのセットです。
入っているのは、ジューシーラスティングティント2本とゼロベルベットティント1本の合計3本。
どちらも定番のリップで、
ジューシーラスティングティントが07ジュジュブと13イートドトリ
ゼロベルベットティントが02ジョイフル
と、人気のカラーが入っています。

ジューシーラスティングティント
07ジュジュブ:ピンクみのある黄みレッド
13イートドトリ:黄みのあるブラウンレッド
ゼロベルベットティント
02ジョイフル:セミマットな朱色

というようなカラーになっています。
5分後テッシュオフしてみると、ジューシーラスティングティントはしっかり色が残っており、ゼロベルベットティントはあまり色が残りませんでした。
また、時間が経つとゼロベルベットティントの方はほとんど消えてしまいました。
ゼロベルベットティントは落ちやすい印象でした。

このミニリップキットの良い点は、自分にに合う色が見つけられる所。
ずっとイエベ秋だと思っていたのですが、つい最近イエベ春だという事が分かり、それを踏まえてこちらの3色を試すと、07ジュジュブが肌に馴染みが良いのが納得でした。
こちらを使ってみると、より好みもハッキリしてくると思うので、もっとツヤツヤがいいな、マットな質感が好きだななど、選びやすくなっていくと思います。
私は、ジューシーラスティングティントが気に入りました。

自分の肌の色がよく分かっていないという方にもこちらのミニリップキットはおすすめです。
ブルベ肌さん向けのセットもあるのでチェックしてみて下さい。

rom&nd(ロムアンド) ベストティントエディション ミニリップキット

rom&nd(ロムアンド)

ベストティントエディション ミニリップキット

その他口紅・グロス・リップライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他口紅・グロス・リップライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング