口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) V コントア セラムを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • CLARINS(クラランス) V コントア セラムを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
  • CLARINS(クラランス) V コントア セラムを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

元祖であり、最強のスッキリ小顔美容液

小顔は日本女性の願いです。
メイクアップで視覚的にスッキリ小顔を作ることも出来ますが、スキンケア効果とメソッドで瞬時にスッキリさせる美容液はクラランスのV コントア セラムをおいて他には無いのではないかと思います。

クラランス V コントア セラム 50g 10,010円(税込)

こちらの初代美容液は日本のジャーナリストやお客様のリクエストで生まれました。
ちなみにクラランスはフランスのブランドですが、フランス人女性に小顔になりたいというニーズはありません。ボディケアに定評のあるエステティックサロン発祥のクラランスだからこそ開発出来た製品だと思います。
私は初代の美容液からずっと使っています。
時々切らして使わない時が続くと、顔がスッキリしなくなります。
なので、結局また購入して使うことになってしまいます。
そして、他のメーカーには代わる製品がない唯一無二の最強美容液だと思います。

お勧めの使い方は3〜5プッシュを両手のひらで皮膚温程度に温め、プレスするように馴染ませます。首の後ろも含め、首もとと鎖骨あたりまでのデコルテにも付けます。
オート リフティング マニュアルがオフィシャルサイトにあるので参考にして頂きたいのですが、ただ付けるだけよりもリンパ、血液循環が良くなって、スッキリ感が増します!
以前のものよりも、瞬時に感じるハリ感、植物ネットのサポート力がアップしているような気がします。

気になる点ははっきり言って全くありません。
あえて言うとしたら、日本には50mLのみ通常販売されていますが、フランスには100mLもあります。
日本にも100mLが常にあるといいなぁと思います!

CLARINS(クラランス) V コントア セラム

CLARINS(クラランス)

V コントア セラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング