口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクトを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

薄づき&カバー力★ツヤっと綺麗な素肌感のある仕上がりを

こちらはピタリとお肌に密着し、艶やかなまるで素肌のような綺麗なお肌を叶えてくれるジェリーファンデーション。

お肌に密着するようなやわらかさのジェリーで気になる部分もピタッと艶やかにカバーしてくれるようになっていて、専用パフでメッシュに押し当てるだけで均一に適量が取れるようになっていて、お肌にのせていくと薄づきでムラになりにくく、気になるところをカバーしながら透明感のある仕上がりへと導いてくれるそうです。

SPF30・PA+++となっていて、紫外線からもお肌を守ってくれるようになっているところも魅力的だと思います。

コンパクトがキラキラしていてとても綺麗で手に取るだけで気分が上がります。コンパクトを開いてみると鏡もついています。中は黒色で外側のキラキラした感じとのバランスがオシャレに感じられます。

専用パフは液含みも丁度良くお肌に均等に塗布しやすく感じられます。ジェリーファンデパフでやさしく押さえてみると本当にジェリーのようなぷるんとした手応えで、私自身こういうジェリータイプのファンデーションは初めてだったのでとても新鮮な感じでした。

お肌に塗布してみるととても薄づきでありながら気になるお肌の色ムラや荒を綺麗にカバーしてくれるように感じられて、また重ねてもゴテゴテと重たくならないところがとても気に入っています。

一日過ごしていてマスクにあんまりファンデーションが移らないように感じられるところも良いなと感じているポイントになっています。

ベースメイクにはしっかりカバー力を求めるけど、ゴテゴテ重くなるのはなぁ…というような方や、またカバーはしっかりして欲しいのだけれど素肌感のある仕上がりが良いなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクト

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックジェリーコンパクト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング