口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dermalogica(ダーマロジカ) age smart MV P ファームを使ったCabochanさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

効果実感の効果実感のアイクリーム✨

使い始めて、半分くらいなくなった頃、明らかに目の回りがピーン!としていることに気がつきました。クマも目立たなくなり、そのクマのに沿って多少ブヨついていた皮膚もいつの間にかピーンと持ち上がっていて、まぶたの重みというかむくんでる感も軽くなっていました。
なにより、目の下の変化がすごかったです✨
目の下がスッキリするとこんなに印象違うんだなぁと、感心しました。

使用前の私のコンディションですが、産後の寝不足とスキンケア時間のなさで、目の回りがイッキに老け込んでいました。クマと、クマのラインに沿ってややたるみのようなぷよっと感、まぶたの重さがありました。
目尻や目の回りの目立つシワや小じわはありません。笑ったときに目頭にうっすら小じわ予備軍が見える程度です。

クリームは柔らかくて、甘い香りがします。
ちょっと重めでしっかり密着するので、メイク前には向いてないとおもいます。1日スッピンでいるなら朝もあり!
公式サイトによると、口もとにも使えて、外的要因の肌ストレスも軽減するとか。

一本使い切らずに効果が実感できるアイクリームです。

dermalogica(ダーマロジカ) age smart MV P ファーム

dermalogica(ダーマロジカ)

age smart MV P ファーム

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング