口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

超ボリュームドラマティックな束まつ毛に♡

ずっとウォータープルーフでない、グランディオーズのブラウンを使用していました。
色がとっても素敵だったんですが、一昨年廃盤になってしまって…
ずっと他に良いブラウンのマスカラを探していますが、これ以上はありません。

ボリュームタイプですが、しっかり長さも出ます✨
ひと塗りでボリュームが増え、ふた塗りでぐんとまつげが伸びます。
ぱっと見なかなか使いづらそうなパッケージですが、使ってみるととても使いやすいです。
今では柄のまっすぐのマスカラが使いづらく感じることもあります^^

また、ブラシも特殊で、毛がついてないです。ゴーヤーのような…?
これもダマになりにくく、したまつ毛にも塗りやすく重宝しています。
ただ、塗った後にビューラーをするとまつ毛同士がくっついてしまうので、おすすめしません。

ウォータープルーフタイプじゃなかったのに、
お湯でしっかり落ちるのに、軽い涙や水では落ちなかったので、
ウォータープルーフだったら何があってもきれいなまつ毛を守ってくれると思います^^

LANCOME(ランコム) グランディオーズ ウォータープルーフ

LANCOME(ランコム)

グランディオーズ ウォータープルーフ

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング