口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LIALUSTER(リアラスター) ナチュラルビオクレンジングセラムを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

いつものクレンジングで強く生き生きとした憧れのお肌へ

こちらは美しいお肌に欠かすことの出来ない”美肌菌”を増やし、活性化させてくれるクレンジングリキッド。

お肌本来のもつ美のメカニズムを目覚めさせてちょっとした環境の変化にも負けないような、強く生き生きとした憧れのお肌へと導いてくれるようになっているそうです。

独自技術で生きたバイオを配合していてお肌の環境を整えながらメイクや毛穴汚れ、酸化した角質などを綺麗に洗浄。汚れを自然分解してくれるので、お肌を擦らずにスッキリとさせてくれるところも摩擦レスで嬉しいところとなっています。

その他にもセラミドやヒアルロン酸、アミノ酸などお肌に嬉しい保湿成分も濃縮配合されていて、さらに生きたバイオとの相乗効果で透明感のある潤い肌へと導いてくれるのだそう。天然精油の優しい香りにも魅力を感じられます。

パッケージはプッシュ式になっていて、毎回使用するのにプッシュするだけで必要量が取り出せるので使い易いです。

中身のクレンジングセラムはメイクをのせたお肌にのせてみると、セラムというよりも緩めのジェルといった感じの質感に感じられます。ところがお肌の上でメイクとなじませ始めると、たちまちサラリとしたみずみずしい質感に変わり、皮膚のシワの間のしっかりメイクまでどんどん溶かしてくれるように感じられます。

メイクをオフしている間にはハーブのような香りがとても心地良いです。

洗い上がりはお肌がピキピキする感じもなく、やわらかい手触りに感じられるのも気持ちが良いなと思います。

お肌のコンディションを整えたいような方や、しっかりメイクをスッキリと落としたいのだけれど、お肌への負担が気になるなぁ…というような方にもピッタリなアイテムなのではないかと思います★

LIALUSTER(リアラスター) ナチュラルビオクレンジングセラム

LIALUSTER(リアラスター)

ナチュラルビオクレンジングセラム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング