口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CEZANNE(セザンヌ) ナチュラル チークNを使ったあやこさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

withコロナ時代の最強チーク

セザンヌ ナチュラル チークN 15
まさに今の時代にピッタリ!色は、「ピーチピンク」のピンクが濃いめのイメージです。
日本人に使いやすい色だと思います。
オンラインのカメラ越しにみて丁度よい発色の良さ、マスクに触れてもチークがちゃんと残っており、使えます。
しかも安くて、ドラッグストアでも手に入るので遠出がしにくいときも買いやすくていいですね。

◆使用してみた感想
・オンライン利用
→一見、おてもやんになりそう?というくらい派手な色ですが、つけてみると不思議と華やかで可愛い印象に。アラフォーでも問題なくつけられます。
・リアル利用
→マスクをしていると外した時にチークがどっかいっちゃう!ということがありますが、これはしっかり残ってくれます。

(気になる点)
・付属のブラシでつけると大雑把にチークがついてしまい、ムラになりやすいので、チークブラシでの利用をオススメします。

・パッケージが繊細!
→私の扱いが雑なだけかもしれませんが、セザンヌのチークは小さいので落としがちです。中身のチークは落としても割れないのですが、パッケージは蓋が閉まりにくくなるなどしますので、要注意です。

◆こんな人におすすめ!
・withコロナ時代を生きる方へ
・チークをしてても、夜にはどっかいっちゃう方へ
・近所で取りあえずチークが欲しい方へ

◆今後も使い続けたいか
勿論。(パッケージが壊れなければ)

CEZANNE(セザンヌ) ナチュラル チークN

CEZANNE(セザンヌ)

ナチュラル チークN

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング