口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

63種類の美容成分を配合したケアマスクって毛穴にどうなの?

毛穴の改善には、1に保湿・2に保湿!と、とにかく保湿のスキンケアを徹底していた頃に使っていたマスクです。とあるランキング雑誌でパック・マスクのランキング上位に入っているのを見かけ、近所のドラックストアで購入しました。手軽に手に入るのも良いところ。

毛穴にどうなの?(☆☆☆☆☆が満点)
詰まり毛穴 ☆☆☆
開 き毛穴 ☆☆☆☆
たるみ毛穴 ☆☆☆☆

多層構造のストレッチシートはのびも良く、とても使い勝手が良い!そして、美容液も本当にたっぷり!(マスクをすべて使い終わった後、BOXに残った美容液で3日以上コットンパックができるくらい)乾燥も感じないし、肌トラブルも起きない。毛穴も改善・・・いや、現状維持はしてるが改善はしてないな!本当お気に入りなのに、私の一番のライバルである、詰まり毛穴には満足な結果は得られなかった!保湿だけではダメなのか・・・悲しい。

ということで、☆4つです♪

QUALITY 1st(クオリティファースト) オールインワンシートマスク ザ・ベストEX

QUALITY 1st(クオリティファースト)

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング